

--.--.-- | スポンサー広告

康介、ブルーマンに!



NHKの『みーつけた!』と『ノージーのひらめき工房』の影響で、絵の具で、ペタペタしたい!
と言い出した長男。

お友達のお家で、絵の具初体験!

ブルーの絵の具を溶いてもらい、
筆を渡された時の、嬉しそうな顔!

手を絵の具で染めた時の満足そうな顔!



康介、楽しかったね。

子どもには、ワクワクするような体験を、たくさんさせてあげたい。

次男が生まれてから、長男には、我慢させることが増えた。
ましてや、いまは次男が一番目が離せない時期なので、長男には可哀想なことをしていると思う。

うちでは、中々できなくて。
こんな機会を与えてくれた
あきちゃん。ありがとー!


2014.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 育児

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


