

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱりね、、、

引っ越し作業の時、良い子だったんですよ。
長男君。

忙しさのあまり 気づかなかったけど。
今思えば・・・すごく良い子だった。

あまり我が儘を言わず、黙々と一人で遊んでいた。
段ボールで溢れている家の中
玩具をたくさん出すと足の踏み場が無くなるので、
まだ玩具を入れた段ボールが見つからないと私に言われ、
少しのおもちゃだけで、黙々と。

しかも、はいはいを始めた次男に妨害されつつ。

大阪に転勤したのもつかの間、
旦那は仕事の都合で3週間も東京暮らしになり、
私と息子は実家に帰省した。

そして大阪に戻る日が近づいた、その時。

長男→発熱。
次男→下痢。

やっぱりねえ。

子供に無理させてたんだなあと、改めて反省。

しかも
横須賀→横浜一泊→大阪五泊→千葉の実家
と長距離移動の連続だったし。

大阪に戻ったら、荷物が片付かず、
苛々する自分が見えるけれども、一緒に遊んであげる時間も、なるべく作ろう。

ごめんねえ。


2013.04.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 育児

コメント

辛いね…

この1ヶ月も経たないうちにそんなに移動していたんだね(ToT)お疲れ様。

まだまだこれから忙しいだろうし、実家も遠くなっちゃったし大変だよね。
子供の体調もまだまだ安定しない時期だから風邪引いたりと大変になると思うんだ。

でも、珠光さんも体調気を付けてね。お母さんが倒れたいけないから無理せず実家を頼るべし!頑張りすぎないように(^-^)

子供達も元気になーれ!!

2013-04-22 月 17:48:31 | URL | 涼ママ #- [ 編集]

涼ママさん

優しいコメントありがとう!
いやー、見事にもらいましたよ。
熱も下痢も(:_;)
毎度思うけど、子供からもらうと、何故こんなに辛くなるかな?

でもGW初日の今日、 ようやく大阪に戻りました(笑)

これからが大変。
頑張るぞ~!!

2013-04-28 日 01:28:09 | URL | 珠光 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


