

--.--.-- | スポンサー広告

100円均一のおもちゃ




ただいま、旦那の東京出張に合わせて、里帰り中。

実家には、100均の電車のおもちゃを置いてあるが、
今回、ドクターイエローもどきの駆動車両が壊れたので、
それだけを買い直そうと思ったが、
どこに行っても、取り扱いを止めたと言われ、無い。

おかしいなー?

とダイソー大型店(船橋駅そば)に行ったら。。。

プラレールから、プラレールアドバイスもどきにリニューアルされ、
再登場!
以前より見た目がトミカのそれに似ており、しかも種類も増えている。
E6型に至っては、まだプラレールは発売されていないし。(テクノロジーは発売済)

ダイソーおそるべし。

・・・でも、訴えられたりしないのかな?

この電車を買うと、
当然、レールも買い直さなきゃいけないわけで、、。

結果。
100均のおもちゃなのに、2000円も買わされてしまったf^_^;

今月、引っ越しで、お金ないのになー。(笑)


2013.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


