

--.--.-- | スポンサー広告

HAPPYBIRTHDAY♪


早いもので、、、。

もう2才。

長男出産から2年。

もう・・・といいつつも、
あっという間だったけど(笑)

長男の成長に確かな時間の経過を感じます。

最近はいわゆる『イヤイヤ期』らしく、
自己主張が強くなり、訴えが激しくなり、
でも言葉が遅いから解らなくて、2人して泣く日々(-.-;)

しかも知能は相当に発達してるようで、
宥める為に言った一言は忘れない(-.-;)

しかも2人目妊娠中の為、既に赤ちゃん返り?
離れない、歩かない。
で、坂の上に家があるのに駐車場は離れているので辛い辛い(≧ω≦)
勿論、駅は坂の下。。。

今は毎日が必死だけど、過ぎてしまえば、
輝いている時間で、懐かしく思うんだろうな。

moblog_10b88a42.jpg

写真は、何のケーキにしようかと悩みながらスーパーに行ったら、
ラッキーにも苺が売っていたから、苺たっぷりのケーキにしました。
酸っぱいと食べない苺なのに、今日は不思議と食べてくれました。
ただの生クリーム効果か?(笑)


まだ上手に蝋燭の火を吹いて消せなくて、
パパに手伝ってもらって必死に火を消した康介。
(いや、消したのはパパだね(笑))

来年は上手に消せるようになっているかな?

moblog_6e5096b7.jpg

愛しくも、時々憎たらしい、ちびっ子ギャング。
ママも毎日、君と成長させてもらってます。
これからもよろしくね(^o^)/


2012.06.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

息子さん

お誕生日おめでとうございます?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私と同じバースデーですね?
同じくイチゴケーキ食べました(笑)

イヤイヤ期うちも突入で激しいですよ~? かなり参ってます…

お互い頑張ろう!って言いたいですが、頑張りすぎも疲れますから、、生ぬるく過ごして行きましょ?

2012-06-15 金 11:01:53 | URL | ふわふわ #- [ 編集]

ふわふわさん

そう。ふわふわさんと同じ誕生日のようです♪
イヤイヤ期・・。
魔の2歳とは良く言ったものだ(笑)
はい。お互い、のらりくらりと、生ぬるく行きましょうお(^-^)

2012-06-15 金 16:17:50 | URL | jyukou #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


