

--.--.-- | スポンサー広告

プレドール




念願のプレドール(葉山店)でモーニング♪

美味しい焼きたてパンが食べ放題!!

日替わりサラダか日替わりスープとドリンク(物によりお代わり自由)が付いて1200円。

種類豊富な焼きたてパンが 次から次へとテーブルに運ばれてくる。

どのパンも美味しかったけど、

チーズパン、岩塩のパン?、アップルパイ、デニッシュがたまらない(^O^)

今まで、並んでるお客さんを横目に見ながら、テイクアウト専門だったけど、

今日、ようやく並んでまでモーニングを食べる理由がわかった!

普段はパンを食べない旦那もご機嫌♪

いつもは大騒ぎする息子も、珍しくパンを食べる、食べる。

こんなに小さくても、美味しいのは 分かるんだね。

子供の味覚は侮れない(苦笑)

大満足でした~(^o^)♪

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002514/(プレドール)


2012.04.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

いいですよね

私も、ここ好きです。
焼き立て最高ですよね。かなり食べ過ぎてしまいますね。

フレーバーコーヒーは「BRコーヒー」さんです。ネットで購入していたのですが、たまたま以前住んでいたとこの近所にカフェが出来てお店にも行ってました。

2012-04-22 日 00:38:55 | URL | akifugu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


