

--.--.-- | スポンサー広告

デカフェ




私はアルコールもカフェインも大好きで、
今はアルコールフリーの飲み物も増えたし、以前より恵まれてるけれど、
やはり妊娠、授乳期にはストレスを感じる。

長男の妊娠時は、珈琲中毒で、美味しいカフェインレス珈琲探しをしていたが、
今回は紅茶が美味しくて、紅茶探しの旅に出ている。

カフェインレス紅茶はカフェインレス珈琲よりも、種類が少なそう。

今の所、これが一番美味しい。
物足りなさをフレーバーが補ってくれるからかな?

http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/006/item5297.html

ローカフェインでノンカフェインではないけど(苦笑)

まあ、お値段もそれなりだけどf^_^;
デカフェて、どうしてもお高めな感じ。。。

贅沢だとわかっているけれども、
ストレスはお腹の赤ちゃんにも良くないし。(と正当化させる(笑))

皆様 デカフェでオススメがありましたら、是非教えてください(^-^)/


2012.03.28 | Comments(2) | Trackback(0) | ひとりごと

コメント

こんにちわ

ブログにコメント失礼しま~す。
赤ちゃん順調ですか?
私はコーヒーが大好きなのですが、娘の妊娠中はデカフェのフレーバーコーヒー飲んでましたよv-273

2012-03-29 木 08:21:03 | URL | akifugu #- [ 編集]

akifuguさん

赤ちゃんは、ようやく順調になりました(^^)
かもめ助産院に行ってきましたよ。断られたけど(苦笑)あそこ、良いですね。
フレーバーコーヒーはどこのメーカーのを飲まれていたのですか?

2012-04-08 日 17:43:59 | URL | 珠光 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


