

--.--.-- | スポンサー広告

プレドール




念願のプレドール(葉山店)でモーニング♪

美味しい焼きたてパンが食べ放題!!

日替わりサラダか日替わりスープとドリンク(物によりお代わり自由)が付いて1200円。

種類豊富な焼きたてパンが 次から次へとテーブルに運ばれてくる。

どのパンも美味しかったけど、

チーズパン、岩塩のパン?、アップルパイ、デニッシュがたまらない(^O^)

今まで、並んでるお客さんを横目に見ながら、テイクアウト専門だったけど、

今日、ようやく並んでまでモーニングを食べる理由がわかった!

普段はパンを食べない旦那もご機嫌♪

いつもは大騒ぎする息子も、珍しくパンを食べる、食べる。

こんなに小さくても、美味しいのは 分かるんだね。

子供の味覚は侮れない(苦笑)

大満足でした~(^o^)♪

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002514/(プレドール)


2012.04.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

愛情込めすぎ?なパン




ボール1つ、オーブン要らず

レーズンパンを焼いてみた。

…焼きすぎたけど(-.-;)

愛情込めすぎってことで(笑)

息子がペロッと平らげてくれました(^o^)

よし!

また作ろう♪

2012.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

桜 桜 桜 -横須賀編-

安針台桜3

横須賀に帰ってきました。

千葉、東京で桜を見てきたけれど、

1番満開なのは横須賀だったりして(笑)

昨日の陽気で一気に花が開いただけかもしれないけれど。


マンションの裏山の安針塚へお散歩。

普段はあまり人気のない三浦安針さんのお墓があるお山も、

桜の季節ばかりは とっても賑やかになる。

http://www.cocoyoko.net/history/h100000040.html(安針塚)

安針台桜1


安針塚名物?『ジョージ・ワシントンと桜』
(携帯で撮った写真だから、解りにくいけど、中央奥。)

平和の象徴のような桜と、原子力空母。

不思議な組み合わせ。

賛否両論あるけれど、真の平和を願うばかりです。

とはいえ、真の平和とは、どうゆうものなのかな?
(原子力空母も平和の為というのだろうし)

全ての人が不安がなく幸せな生活ができますように。。。

2012.04.10 | Comments(0) | Trackback(1) | 花日記

桜 桜 -東京編-




今日は東京にてお花見。

友人企画の尾山台、多摩川にて各自持ち寄りのお花見。

途中、通過した千鳥ケ淵は満開だったけれど、多摩川はまだ7分?8分?

今週、嵐がなければ、今週末は満開の桜と花吹雪が楽しめそう♪

今日のメンバーはほとんどお初の方で、総勢3~40人?

賑やかで、美味しくて、楽しくて、そして綺麗でしたo(^-^)o

康介も美味しい物と土手遊びで満足したみたい!

自然は何よりの遊び場だね♪





お腹の赤ちゃんは、いろいろと心配することがあったけれど、

無理をしなければ もう大丈夫みたい。

毎年、桜の季節にはウキウキするのだけど、

今は体調も落ち着いて、気分は上がりっぱなし!

横須賀にも帰ってきました。

今日は本当にハッピー♪

ありがとうございました(^0^)/

2012.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

松戸駐屯地なう。
(本日、解放日)

自衛隊


東京の桜は満開だというけれど、
千葉はまだ5分咲きだなあ。

でも、綺麗♪





あれ、写真の大きさが 全然違う(汗)

2012.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


