

--.--.-- | スポンサー広告

水族館




メリークリスマス!!


クリスマスのイベント盛り沢山の江ノ島水族館に、

息子を連れていきました。

以前は水族館に興味を示さなかったけど、

今日は魚を見ては大興奮!!


成長してるな~♪

嬉しい。

親へのクリスマスプレゼントだね(^-^)


2011.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1才6ヶ月




息子も、いつの間にか
生後1才6ヶ月を迎えました。

最近は自己主張も激しくなり

怒ったり
笑ったり
泣いたり
甘えてみたり。

すごく解りやすく要求してくる。

いつまで
こんな可愛くいてくれるのかしら?

ママ~!
と泣きつくのはいつまで?

素直で可愛い我が子の成長を喜びつつ、
いつの日か訪れる巣立ちを想像してしまったり。

いまを大事にしなくては。

添付写真。
最近はこんな真剣な表情も
するようになりました。

(YouTubeで新幹線を見ながら踊っているのですが、、、(笑))

2011.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

つづいて


つづいて鶏鍋~!

みんな料理好きで嬉しい!

2011.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

クリスマス


パーティー中。

真ん中は生ハム~♪

2011.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

牡蠣!


取り寄せた、宮島の牡蠣!

妊娠中、授乳中は気持ち悪くて食べれなかったの♪

今日は牡蠣パーティー!!

2011.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

クリスマスツリー☆




結局、買ってしまった。

転勤族だし、
なるべく荷物を増やさないようにしてるんだけど(笑)

キラキラ☆イルミネーションを
息子が喜ぶようになったので。

…つい。

去年は無反応だったけど
今年は一緒に楽しむぞ!

息子が日々、成長してて、
たまらないわ~。

2011.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

【ポリオ】かながわ子育てめ~るより

神奈川県の英断を称賛しつつも、、、様々なことを考えて悩む日々。

[お知らせ]
県では、厚生労働省が不活化ポリオワクチンを導入するまでの間、地方独立行政法人神奈川県立病院機構とともに、独自に不活化ポリオワクチンの接種に取り組みます。
詳細は下記リンクをご覧ください。(PC推奨)
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f360694/

2011.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


