

--.--.-- | スポンサー広告

箱根




箱根に来てます。

昨日の大雨とは変わり、
素晴らしい天気です。

気持ち良い~!!


2011.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

たんぽぽ




たんぽぽ、可愛い。


明るくて
強くて
逞しい。


やっぱり、黄色い花は良いなあ!!


黄色い器、作ろう。

そして、一昨年の日記に繋がる。。。(古いっ)




イチゴも可愛いなあ。

コレはヘビイチゴ、かな?

2011.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

お花見!

桜が満開ですね♪







昨日。
玉川の土手でお花見&BBQの予定が、雨の為、友人宅にて飲み会になりました。
すっごく残念!!

、、、とはいえ!

お洒落な友人宅には桜が飾られ、お花見しながらの宴でしたけどね(^o^)

(私はノンアルコールビールで乾杯♪)
(写真を撮るのを忘れた!残念。)


今日はリベンジ!
家の裏山、塚山公園へ。

見事~!

上から桜の山を見下ろす。
眼下に広がる、海。
心地好い、風。

春って、良いね(^_^)




そして、康介は豪快に
初!『おにぎり』を頬張る!

やっぱり、花より団子?!(笑)

2011.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

桜、桜、桜!

ベランダから見える山が、新緑で色付きはじめた。
それから、白い桜と。
山桜とも違うみたい。
なんていう桜かな?


安針塚駅から塚山公園まで、何種類の桜が植わっているのだろう。

ここは、人工的な街と自然を残した公園とが、見事に調和してる。
桜が、下(安針塚駅)から上(塚山公園)まで順番に色付く。
しかも異なるピンクで、綺麗!!

ワクワクする!!

皆様。
お花見をしましょうよ。

東北の日本酒を、湯呑みにドボドボッと入れて、
『か~!』て飲みたいなあ!!

2011.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

いちご好き





『僕のいちごを食べるな~!!』


つい先日まで『いちご』が嫌いだったのに。

母が購入してきた苺を、何気なく食べさせたら、止まることなく食べつづけた(笑)

姉が購入してきた苺を、今度は皿を抱えて独り占め!!
姉や私が食べたら睨まれた!!(笑)

食べ物の恨みは怖い!


…食いしん坊の私の子供だなあ(^_^;)


2011.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


