

--.--.-- | スポンサー広告

ある日曜日

今日はソレイユの丘にてお散歩。




康介はうさぎの本が大好きなんだけど、
初めて、生うさぎを見る。

羊に関心を示す。

馬の蹄の音にびっくりする。

来年になったら、ソレイユの丘で
今年は眺めるだけだった康介も たくさん遊べそう!

でも、参加できなくても十分!!
のほほ~んとお散歩♪

気持ちい~い!!


帰りに長浜港にて海鮮丼を食す。




旨い!!

横須賀はまわりを海に囲まれ、漁港が多い。

旨い魚に、新鮮な三浦野菜に、温暖な気候。
横須賀って素敵♪


2011.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

赤ちゃん本舗にて


歩行器に乗せてみたら、
超、ご機嫌♪


…楽しそうで、成長が嬉しい。
けれど、あまりにも楽しそうで、少し後悔。

てか、先にハイハイしようよ。前に。
(後ろにハイハイはする)

…心配しすぎ?!


いろいろな事を思い、考えてしまう母です。。。

2011.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

河津桜






三浦海岸まで、河津桜を見に行きました。

来週あたりが満開かな?という咲き具合でしたが、
康介も上を見上げ、桜を目で追っていましたよ。

お腹の中にいた頃から、様々な桜を見てきたから、
桜には反応するのかな(^_^)




妊娠期は桜並木が綺麗な町に住んでいた。
今度も、裏山の安針塚の桜が綺麗みたいだから、楽しみ☆

2011.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

八景島シーパラダイス




今日は、家から見える八景島へGO!!


康介、水族館デビュー!

白イルカはサービス?
何度も康介の前にきてくれる。

康介は怖いらしく、泣き叫ぶ。

あらあら。。。


来年、また来よう。

2011.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

バレンタインデー☆



チョコレートが大の苦手な主人に、
イチゴをた~っぷりのせた、レアチーズケーキをプレゼント♪

バレンタインデーは、結婚記念日でもあるので、久々にちょっと頑張ってみた。


結婚記念日は、
入籍日でも挙式日でも、自分たちが決めた方で良いらしい?!
ので、私たちは挙式日を結婚記念日にしました。


結婚記念に挙式会場の舞浜にあるヒルトンホテルから
ディナーを招待された。

せっかくなので、ついでに宿泊♪

挙式の担当さんに挨拶に行き、
披露宴会場を見せてもらったりして
(偶然、テーブルコーディネートも同じ!ブラック&赤い花たち)
挙式&披露宴話で盛り上がった。

また、挙式準備中に妊娠がわかり、
その後は大好きなお酒&珈琲を楽しめなかったので、
担当さんがシャンパンをお部屋に届けてくれた♪
今日は解禁!(康介ゴメン!)とシャンパンを楽しみ、
懐かしさや、幸せに浸りました。


また、お部屋からみた夜景が素晴らしかった!
授乳の為、5時に起き、ふと見た、窓からみえる景色の綺麗だったこと!
思わず主人を起こして、夜景から朝焼け、
日がすっかり昇るまでの風情を楽しみました。

海、富士山、東京タワー、スカイツリー、
その間のビルや観覧車、それから、完成間際のなんとか?ゲート。

横須賀の家から見える夜景も美しいのだけれど、
ホテルの部屋からみた景色は、『THE!東京!』で、見応えがありました。


楽しかった~o(^-^)o

さぁ。

今日から、また子育てをがんばろう!!

2011.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

いつの間にか




三等身になってる。

頭が大きくなり
赤ちゃんから、男の子になってる。

成長してるのだな~!!


写真を撮って、改めて気が付く。

2011.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


