

--.--.-- | スポンサー広告

横須賀の食

横須賀といえば、、、。
『横須賀カレー』に『ネイビーバーガー』!!

8月に引っ越して来てから、外食といえば、上の2つを楽しんで来た。
お店ごとに味が異なり、食べるのが楽しい!


けれど、横須賀市場にある食堂に行ったみた。

今まで、魚を食べるなら三崎まで行っていたけれど、
横須賀にも市場はあるじゃない!?てことで♪





写真の地魚丼。
その日に仕入れた魚が4種類。
丼にところ狭しとドカン!と並ぶ。


一口パクリ!

お刺身があま~い!

金目鯛が最高に美味しかった~!!


これで800円。
1の付く日は700円になるらしい。満足!!


しかし。。。
こう考えると、若松屋の天丼(魚介満載の天丼。写真無し)は
安くてインパクトも凄いし、美味しいなあ!!
また写真をアップしま~す(^_^)


2010.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

成長!


なんだかんだと一日があっという間に終わる、息子の康介と全力投球で向き合う日々。

あっと言う間に、今年もあと40日ほど。
早いな~~~!!


前回の日記からの康介の成長。

☆今朝、2ヶ月ぶりくらいに寝返りをうった(しばらく全くやらなかった)。
☆超音波のような声をあげるようになった。
☆絵本を読んであげると、喜ぶようになった。
☆離乳食スタート!(ほとんど吐き出すけど(笑))
☆歯が1本生えた!


最近、旦那の赤ちゃんの頃の写真をみたら、息子と瓜二つ!
親子だな~!と感心しつつも、寂しい気もする母でした(笑)

2010.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

猫を探しています

人探しならぬ、猫探しのお願いです。




友人の猫が行方不明で探してます。




☆名前…マリ
☆年齢…15歳
☆特長… 靴下を履いたキジトラです

お家は大和市で、最寄り駅は高座渋谷。
居なくなったのは、9月の始めです。


飼い主は、どこかのお家に住み着いてしまっていたとしても、
あの子が元気でいてくれたらいいと思うとのこと。。。

似ている猫を見かけたら、
お手数ですが、珠光まで御一報ください。
よろしくお願いします。

2010.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


