

--.--.-- | スポンサー広告

七代加藤幸兵衛展

本日最終日でした、、。


七代加藤幸兵衛の、近鉄個展。
イランの国立博物館で展示されたラスター彩の作品も見ることができます。

先週末、久々に師匠に会ってきました。
結婚式に来ていただいた以来。
うちの息子たちの成長を、えらく喜んでくれました。
なんか、父親がもう一人いたような不思議な気分。
実際、修行中は、実の父より厳しかったけど、、(製作に対してでなく私生活に対して(((^^;))



あべのハルカスは初めて。
遠目で見るとピンと来ないけれど、やはり実際に行くと、高いなあ!!


2014.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 展示会情報

次回の展示会情報

恵風DM

7月30日(木)から8月4日(火)まで、
埼玉の新越谷にあるギャラリー恵風さんで2人展を行います。

今回、ご一緒させていただく方は同じく陶芸家の江口智己さんです。

江口さんとは、初めてご一緒させていただくので、大変楽しみです!!


http://www.geocities.jp/egu_cielo/
《江口智己》


FALLさんとはギャラリー雰囲気が全く異なるので、
また違った見方をしていただけると思います。
作品も異なるものを出すつもりでいます。

お時間がある方は、是非お越し下さい。
お待ちしております(*^_^*)


2009.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 展示会情報

個展おわりました

FALLDM.jpg


FALLさんでの、2回目の個展が終了しました。

案内状の送付がギリギリになってしまったせいか、
次回の埼玉に行きますというご連絡が多かったように思います。

本当に、すみません。。。。

それにもかかわらずお越しいただいた皆様。
ありがとうございました。


それにしても、個展はよいですね。
客観的に作品を見ることが出来るから、課題がよくわかる。
次回も頑張ります!!

2009.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 展示会情報

個展はじまりました

20090604120650


昨日から、FALLでの個展がはじまりました。
(http://falldays.exblog.jp/10276365/)  


前回FALLでの個展では、秋らしく、赤絵を中心にした作品を発表しましたが、
(http://falldays.exblog.jp/8531103/)
今回は夏らしい器を制作・発表してます。


今回は、3つのテーマで制作しました。


≪Mizu水-シリーズ≫
FALL1.jpg

≪Tuchi-土-≫
FALL4.jpg

≪Ohana-お花-≫
FALL5.jpg 


tamachan1.jpg



会場には明日、5日(金)の6時過ぎ~8時までと、6日(土)、7日(日)にはおりますので、
良かったら遊びに来てください!!


2009.06.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 展示会情報

個展のお知らせ

西荻窪駅から徒歩2、3分の場所にある、陶芸ギャラリーFALLさんで
http://fall-gallery.com/
6月3日(水)~6月7日(日)個展を行います。

http://falldays.exblog.jp/10276365/


準備が遅く、全てがギリギリになってしまうのはいつものことですが(苦笑)
今回はDM制作までが遅くなってしまって。。。
ようやく、今日、私の手元に届きました。

毎回、友人のデザイナーにDM制作をお願いしてますが、
今回は感動の仕上がり!!
斬新で素敵なのです~♪

是非、お手にとって頂きたい!!
ご希望の方には郵送しますので、ご連絡下さい (#^.^#)

実際の作品もDMに負けないようにしないと!!
ラストスパート頑張ります!

2009.05.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 展示会情報

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

小平珠恵

Author:小平珠恵
陶芸家

陶歴 
文化学院芸術専門学校卒業
加藤卓男・加藤幸兵衛 師事
出石トリエンナーレ入選

現在、子育てに奮闘中。
子育てを通じてさまざまな発見があり、楽しい日々を過ごしてます。

《お問い合わせ》
jyuko_kama@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


